恐ろしい偶然

2018年08月09日
0
フィリピン旅行記
ローションムフフフィニッシュカラオケテキスト
チャットのフィリピーナWと部屋に戻ってまずはバスローションです。

今回は百均でハローキティのシャワーキャップを買って来たんですが、これはなかなか好評で、今後も使えそうに思いました。

ハローキティのシャワーキャップ
ハローキティのシャワーキャップ


この夜もWはこれを着けて『とろとろ潜望鏡』してくれました (笑)

それからベッドでムフフですが、イマイチ盛り上がらずフィニッシュもありませんでした。

最初は自己暗示で元気になったのかも知れませんが、やっぱりクスリは私には合いません。

そして、このあとWはメディカルチェックがあるとかで1時に帰って行きました。

ひとりベッドで、明日どうやってLの怒りを収めるか・・・考えながら眠りました。


4日目


どれくらい眠ったでしょうか・・・部屋の電話が鳴る音で目が覚めました。

ドアマンからで


Wは知っていますか?

はい

OK


メディカルチェックが終わって帰って来たようです・・・別に来なくてもいいのに (苦笑)

部屋で話していると、しきりに誘って来ます。

どっちでもよかったんですが、何となくムフフしちゃいました (笑)



どうせフィニッシュ出来ないだろうと生で挿入してたんですが、だんだん盛り上がって来て最後はWのお腹に勢いよくピュッと・・・2日ぶりのフィニッシュです。

出してから


しまった・・・今日もしLと会ってフィニッシュ出来ないと困るな



今さら気づいても、もう後の祭りです・・・かなり自己嫌悪でした。

このあとWココモスで食事して、SMに行きました。

特に用事は無かったんですが、1度SMに行ってみたかったので案内してもらいました。

結局何も買わずにカラオケBOXで10曲ほど歌って帰りました。



Wと別れて部屋に戻り携帯の電源を入れると同時に、溜まっていたテキストが次々と届きます (笑)

ほとんどがLからで


何してる?


新しい女好きになったか?


読んでる先からどんどん入って来ますが、その内


あなたSMで見た! 

女と一緒、何してる?

あなた嘘ばっかり、私怒った! 


文面から湯気が出てくるような勢いです (汗)

きっと、これを読んでる皆さんは「話が出来過ぎだ」と思われるかもしれませんが、全部本当です。

偶然にもLは友達と一緒にSMに来ていたのです。

そこで修羅場にならなかったのが不幸中の幸いとしか言いようがありません。

そして着信です。


もしもし、今どこ?

部屋にいます

女も一緒?

いや、彼女はSMを案内してくれただけ

ふ~ん、あなたの部屋は何号室?

号室です

OK、今から行って話する


しばらくするとテキストで


今着いたよ、私怒ってる!


いろんな場面を頭の中で想定しながら、階段を下りて行きました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿