エドコンでタイプ娘を持ち帰り

2018年10月03日
0
フィリピン旅行記
エドコンローションムフフフィニッシュチュパ
チャットのフィリピーナこの日も昼間はAと一緒に過ごし、最後の夜はエドコンに行きました。


9日目


例によって店の中を覗いては、好みのフィリピーナを探します。

すると、軽食コーナーで買い物をしているフィリピーナに目が止まりました。

私のストライクど真ん中!思わずボーッと見とれてしまいました。

一瞬目があったのですが、私には興味がないようで食べ物を物色しています (苦笑)

ウロウロ歩きまわりながら何度も振り返り、彼女がどの店に入っていくのかチェックします。

彼女の後について店に入り、すぐにテーブルに座ってCALIをオーダーしました。

9時頃の店内は空いていて、すぐに大勢のフィリピーナが寄って来ます。

盛んにアピールするフィリピーナ達の後ろから、さっきの彼女が歩いて来ました。

迷わず席に呼んで、Mと名乗る彼女と早速交渉です。

ショートP2500で写真は絶対にダメ!と言われましたが、言いなりでOKしました (笑)

それでもバスローションとともに絶対に譲れないのは、生チュパです。

アンヘレスでの苦い思い出があるので交渉すると、ちょっと考えてOKしてくれました。

部屋に戻って2人きりになると、Mは性格も明るくて最高でした。

スタイルも抜群で、スソの大きさも形もこれまで見た中でダントツです。

ムフフの方も例によってなかなかフィニッシュ出来ないパターンだったんですが、最後までとことん頑張ってくれて、何度も諦めかけた私をフィニッシュさせてくれました。



そしてフィニッシュした後も部屋のTVをつけて、さっさと帰ろうとするような事はありませんでした。


このドラマいつも見てるから、最後まで見ていってもいい?


遠慮がちにこう言ってくるところも、可愛くて好印象でした。

CHECK

そういう風に演じているだけだったりして (爆)







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿