初めての空港見送り

2018年10月04日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュホテルお土産タクシードライバーアンヘレスマニラKTVエドコン
チャットのフィリピーナ最終日は少し早めに起きて、Aと最後のムフフです。


10日目


たっぷりの生チュパから騎乗位で合体、そのまま体位を変えることなくおとなしくフィニッシュしました (笑)



ホテルのレストランで朝食を食べて部屋に戻り、荷物をまとめます。

残ったチョコレートやお土産は全てAに渡し、最後の別れを惜しみました。


今度はいつ帰って来る?

たぶん8月、でもまだ分からない

待ってます

また連絡する

あなたがよかったら、空港まで一緒したい


空港までと言ってもタクシーに乗っている間だけですが、6回目の渡比で初めてでした。

ドライバーの目がちょっと気になりましたが、最後は熱いキスで別れました。


総括


4ヶ月ぶりのフィリピンでしたが、今回は特に印象深い出来事もなく全体的には無難な感じでした。

アンヘレスではオフ会もあり十分楽しめたし、マニラではチャット相手とのムフフやKTV、エドコンなどフィリピンを満喫できたと思います。

やはり気になるのは、精力の低下ですね (爆)

ムフフしてもなかなかフィニッシュ出来ない事が多すぎました。

今回ジャイアンさんに分けてもらったクスリもあまり効果がなかったようです。

体質や体調にもよると思いますが、ここは是非皆さんの体験上のアドバイスをいただければと思います。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿