夜だけのミシン針

2018年11月07日
0
フィリピン旅行記
ムフフテキスト
チャットのフィリピーナ目覚めると、Lは私の背中にしがみついて何度も「ゴメンナサイ」と言って泣いています。


3日目


考えてみればLも被害者なんだし、私が怒る理由はありません。

抱き寄せてそのままムフフしましたが、さすがに不発でした (苦笑)



ジャグジーですっきりして一服していると、宴会さんからテキストで朝食のお誘いでした。

席に着くと友人のHさんだけは、真っ先に昨夜のことを謝罪してくれました。

朝食後Aちゃんと一緒に帰るLに今夜のBF代を渡しました・・・完全にミシン針です (爆)



それから昼過ぎまで24時間営業の店に行ったりして時間を潰して、1時過ぎにトライで日本食レストラン「虹」へ行って、ランチの天ぷらセットを食べました。



味も量も満足で、さすが多くの方々がお薦めするだけのことはある店でした。

「虹」を出てから少し歩き、2時に開店するフレンドシップ周辺のバーを回ります。

2軒目に入ったバーでタイプの子を発見、交渉なしで即決して持ち帰りました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿