チャットのフィリピーナとダブルヘッダー 2

2018年10月31日
0
フィリピン旅行記
ホテルお土産フィニッシュハットトリック
チャットのフィリピーナ約束の7時ちょうどにホテルの前に到着したPちゃんと、まずはディナーです。

パスタが好きだと言うので、昨夜と同じイタリアンレストランへ行きました。

ジャイアンさんが食べたステーキが美味しいと言っていたので、私はブラックアンガスステーキでPちゃんはシーフード料理、それに2人でパスタを食べました。



部屋に戻ってからお土産を渡して、話をしながら甘い雰囲気作りです。

このPちゃんは学生で、細身ながら色気のある顔立ちです。



チャットしている時もあまり笑顔を見せないクールなタイプで、こういう娘の切ない声と表情をたっぷり堪能することを想像して、早くもムフ茸はビンビンでした (爆)

ベッドで話しながら服を脱がせると・・・おぉ!明らかに勝負用の下着でした 



ジャグジーバスで『とろとろ潜望鏡』から合体、特にバックでの合体には時間をかけてPちゃんの腰の動きを目で楽しみました (笑)



ベッドへ移動してPちゃんの反応を楽しみながらいろんな体位で攻めまくり、最後は騎乗位でフィニッシュ!

それからPちゃんを腕枕してしばらくまったりしていると、何と再びムフ茸が元気になってきました (笑)

ディープキスの後、Pちゃんを後ろ向きにして横バックで挿入、そのままじっとしているとPちゃんは切なそうに腰を振って私の手を取り、スソへと導きます。

両手でスソを揉みながら徐々に動きを早く大きくしていくと、顔を後ろに向けてキスを求めてきます。

ちょっと焦らせてから応えると、私の舌をすごい力で吸いながら逝ったようです。

私の方も正常位にチェンジしてフィニッシュです!

相手は変わりましたが、久しぶりのハットトリック達成です (爆)

それからシャワーをして帰り仕度をしながら、鏡越しに私の顔を見てお小遣いを求められたので3000Pと交通費の500Pを渡して送り出しました。



それからこの後持ち帰るLのためにバスタオルを新品に変えてシーツを直しながら付いていた髪の毛を取り除き、シャワーブースに残っていた石鹸の泡も洗い流します。

しばらくすると、アンヘに到着した宴会さんから連絡がありフロントで合流です。

友人のHさんと3人で、まずLのいる店に向かいました。

この時点では、すぐ後に発生する最悪の事態は全く予測できませんでした・・・ 







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿