チャットのフィリピーナとダブルヘッダー 1

2018年10月29日
0
フィリピン旅行記
ホテルお土産フィニッシュ
チャットのフィリピーナ遅れて来たCちゃんと、まずホテルのレストランで昼食です。



それから部屋に戻ってお土産を渡し、甘いムードに持って行きます。



ベッドで話しながら服を脱がせて、入浴剤を入れたジャグジーバスに一緒に入り、『とろとろ潜望鏡』から合体してバックからも激しく責めると、早くも逝ってしまったようです (笑)



ベッドでもいろんな体位でたっぷり楽しんで、最後は正常位でフィニッシュしました。



時計を見ると5時過ぎで、Cちゃんには交通費の500Pを渡して帰ってもらいました。



それから7時に会う予定のPちゃんのために、トランクを開けてお土産セットを用意してからジャグジーバスの湯を入れ替えて、使用済みのバスタオルはクローゼットにしまい込みます。

新しいバスタオルを2枚用意して、準備完了です (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿