最悪の宴会

2018年11月02日
0
フィリピン旅行記
危機管理危険トラブル
チャットのフィリピーナ宴会さん友人のHさん、私の3人でLの店に行くと、Lは親友のAちゃん宴会さんに紹介して、宴会さんもOKのようでした。

友人のHさんもそこで持ち帰る相手を見つけたようです。

このAちゃんは前回のアンヘで私がムフフしたLの友達とは別人です、念のため (笑)


3人とも相手が決まったところで、ペラ撒き大会の始まりです (苦笑)



店の中には我々以外にK国人の客が1人・・・その様子を楽しそうに見ていたようでした。

ところがしばらくすると、連れのK国人がフィリピーナ同伴で入って来るなり、いきなりステージで踊ったりペラ撒きに参加したり・・・

こうなると、お互い気分が良くなって一緒に楽しむのは自然の流れでした。

私は関わりたくないので、ずっとおとなしく席に座っていました。

宴会さんが私のところに来て


ロビンソンさん、あの2人はいい人ですよ!
特にあっちの人は日本語ペラペラですよ!


・・・だから?
それがどうしたの?



そんな気持ちを抑えて苦笑しながら、 大騒ぎの輪の中に入るのを避けていました。

何度も乾杯やハイタッチを繰り返し、宴会さんはK国人と同伴していたフィリピーナにも握手や乾杯を強要していましたが、その子はおとなしいタイプで迷惑そうな表情でした・・・もう最悪です、この人の危機管理意識はどうなってるんでしょう?

そのうちK国人はLにしつこくまとわりついてきて、抱きついてキスを迫ります。

ところが彼と仲良くなったはずの宴会さんたちは、見ていて止めようともしません。

これ以上されたらトラブルになると思い、Lを脇に呼んですぐに店を出ました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿