真相をカミングアウト

2019年05月11日
0
フィリピン旅行記
テキストムフフKTVタクシーエドコン
チャットのフィリピーナ部屋に戻って一人で休んでいると、先ほど別れたAちゃんからテキストの着信がありました。


あなたshemaleとムフフした事ある?

誰ですか?知らない

ムフ茸のついた女の子っていう意味よ

何それ?ladyboyの事?


!!・・・やっと意味が分かりました 


あなたがそうなの!?

私の事を知っても、会いたいと思ってくれると嬉しいです


いや〜、驚きました・・・さっきまで一緒にいた相手が本当は男で、そうとは知らずに部屋に連れて来てムフフしようとしていたなんて(苦笑)

でも恥ずかしい話ですが、あの顔を思い出すとちょっと興味があったのは内緒です (爆)



その後KTVを2軒ほど回ってタクシーでエドコンに向かう途中でした。

マラテビクトリアの前で検問をやっていて、タクシーを止められてIDの提示を求められましたが運悪くと言うか、自分の不注意でパスポートのコピーを持っていませんでした。

またまた災難の予感です 





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿