悪徳ポリスに恐喝される

2019年05月13日
0
フィリピン旅行記
タクシーマニラエドコンローションフィニッシュムフフホテルカラオケ
チャットのフィリピーナタクシーから降ろされて手荷物の検査をされた時に、バッグの中の漢方薬に目ををつけられました。


これはバイアグラか?

いいえ、胃の薬です

いや、これはSEXの薬で違法だ。
今からポリスステーションに連れて行く

友達からもらったが、胃の薬だと思っていた

一緒に行くのが嫌なら、ここで6000P払え


連れて行かれたらどうなるか分からないし、ここで言われる通り大金を払うのも納得できなかったので、その場である人に電話するとすぐに来てくれて無事に解放されました。

お金は払っていませんがクスリを取られたのと、後で気がついたのですがバッグに入れてあった500Pのプリペイドカードが6枚ほど取られたようでした。

つくづく自分の不注意を後悔すると同時に、マニラが大嫌いになりました。

とりあえずそのままエドコンに行って1人選ぶと、帰りのタクシーは運転手に「200P払うから、ポリスチェックのある所は絶対に通らないでくれ」と頼んで部屋に戻りました。

この時持ち帰ったフィリピーナはスパニッシュ系の顔立ちで、化粧を落とすとそれなりに可愛い娘でした。



バスローションのフルコースからベッドでフィニッシュしてフィリピン最後のムフフを済ませ、翌朝ホテルで一緒に朝食を食べると、約束の3500Pを受け取って帰って行きました。



ただ、この時も「もう少しお願い・・・あと500P頂戴」と言われましたが「約束した金額以上は払えない」と断りました。


番外編


帰国後、例のCSちゃんと1回だけチャットする機会がありました。


どうして来てくれなかったの?

あなたを試したの。本当は次の日に行ったら、あなたは女の子と一緒だった

あなたが来ないから、カラオケに行っただけです

また嘘つくのね、あなたはフィリピンで1人ではいられないんでしょ?


ケソンシティからわざわざ見に来るなんて信じられませんが、どっちにしてもこの娘とはもう終わりだと思い


誤解があったらごめんね。
でも、あなたもフェアじゃないでしょ?

私は悪くない!あなたは嘘つき!
you're fucking lair!

いろいろ嘘ついてごめんね

私はあなたを許さない!
今度フィリピンに来たら、殺してやる!


この後、ここには書けないもっとひどいことを言われて正直怖くなりました。

最終日の悪徳警官といい、もう2度とマニラには行きたくないと思ったくらいです。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿