いきなりの予定変更

2019年04月29日
0
フィリピン旅行記
マニラタクシームフフお土産テキストロビンソンカラオケ写真
チャットのフィリピーナ台風の時期でしたがマニラ到着も定刻通りで、空港の黄色いタクシーでパールガーデンまでは185Pでした。

チェックインすると、セーフティボックスが新型に変わっていました。



荷物を整理していつものように両替の後ロビンソンでドリンクを買い出しです。

パールガーデンからロビンソンまでが、あれほど遠く感じたことはありませんでした。

それからパールガーデンの真向かいにある美容院で散髪して部屋に戻ります。

さて、この日の相手は26才で子持ちのBちゃんです。

このBちゃんとは5月に一度会っていますが、その時はムフフは無しでした。

一番楽しみにしていた相手だったんですが、来てみたらおまけつきだったんです。

一緒に夕食を食べてお土産と交通費を渡して、とっとと帰ってもらいました(笑)



その後も時々テキストが来ていましたが、当然ながら返信はしていません。

どうやらBちゃんは、私のお土産や食事を食べさせたことに好印象を持ったようで、忘れたころにテキストが来ていました。

渡比数日前にまたテキストが来たので、「もうすぐフィリピンに行く」と返信すると「いつ来る?また会いたい」と喰いついてきました (笑)

こちらの条件は1人で来る事と朝まで一緒にいる事でしたが、すんなりOKでした。

それからテキストのやり取りですっかり打ち解けて、いい感じになって来ました。

私は初日だけしか時間が作れないので、Bちゃんには仕事を休んでもらうことにしました。

待ち合わせの5時ちょうどにロビンソンのブックストアで久々の再会です。

まずMUSIC21でカラオケと、夕食もついでに済ませました (笑)



部屋に戻っていよいよムフフですが、シャワーも別でベッドに入ると照明は真っ暗です。

どうやら妊娠線というんでしょうか・・・あれを見られたくないようで、当然写真も全面的に拒否されました (苦笑)

まぁ、しかしこうなる事はテキストでのやり取りで想定していたので、さっさと済ませて帰ってもらいました (笑)

それからバスローションの準備をして、今夜の相手を探しにタクシーでエドコンへ向かいました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿