エドコン嬢にペナルティ

2019年05月01日
0
フィリピン旅行記
エドコンチュパムフフフィニッシュ写真トラブル
チャットのフィリピーナエドコンに到着すると、どの店でも一歩入った途端にいつものウザい洗礼を浴びながら何軒か回り、適当に妥協して選んだ娘と交渉の末にオールナイト3500Pで持ち帰りました。

夕食が早くて少し空腹だったので、串まさで少し食べてから部屋に戻ります。



いつものように『とろとろ潜望鏡』から合体してベッドに移動します。



たっぷりのチュパからムフフですが、なぜか違和感が・・・



ムフフしている表情や仕草が仕事丸出しで、全然楽しめません 

当然フィニッシュもなく、1500Pだけ払って帰るように言いましたが、娘は金額に納得出来ないようでした。


あなた写真もいっぱい撮ったし、即々したじゃない?

でもフィニッシュしてないし、あなたが優しくないから

ゴメンナサイ・・・でも、もう少しくれませんか?

日本人はみんな簡単だと思ってるでしょう?
でも、私はこれ以上払えない


トラブルは嫌なので、ちゃんと納得させて帰しました。

明日は本命娘のCSちゃんと会えるので、今夜は1人寝で我慢です (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿