ホテル前で押し問答

2019年05月09日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルチュパムフフお土産KTVエドコンビデオチャット
チャットのフィリピーナ昼過ぎにRちゃんと別れてから、今夜の相手を物色します。

以前にビデオチャットで確認済の中から何人かテキストすると、Aちゃんという相手から「会いたい」と返信がありました。

このAちゃんは以前から気になっていた相手で、前回の予備日にテキストした時は返事がありませんでしたが、その後チャットで聞いたら番号が変わっていたようです。

夕方来るとの事で、時間までは部屋でゆっくり休みます。

約束の時間になり、待ち合わせたパンパシフィックホテルの前を見回すと・・・

いました、やっぱり可愛いです!この子にしてよかった!!

まず歌舞伎座で夕食して、いろいろ話をします。



・・・でも何だか恥ずかしがっているようで、口数が少ないです。


この後、私たちどこに行くの?

ホテルの部屋に行くよ

今日はムフフ出来ない


・・・生理なのかな?ちょっと考えていると


あなたチュパだけでムフフ無しは嫌い?

???


訳が分からないままホテルに戻ると、入り口で立ち止まって


ゴメンナサイ、やっぱり部屋には行けない

どうして?お土産もあるよ

どうしても今日はダメなの・・・ゴメンナサイ


ここで押し問答も面倒になって来たので、そのまま別れました。

夕食を食べてる時も目の前にいる可愛い顔を見て楽しみにしていたのに、ムフフ無しで帰って行くなんて訳が分かりません 

しょうがないので一旦部屋に戻ってから、今夜はKTVエドコンに出かけることに決めました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿