爆乳用のボディスーツ

2019年06月02日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルロビンソンマニラKTV
チャットのフィリピーナチェックインを済ませて荷物を開き、この後会う予定の娘に渡すお土産を用意します。

この日の相手はブラカン在住で23才の子持ちASちゃんでした。

渡比前のチャットでの会話で、確実に会える感触の相手です。

爆乳のASちゃん用に、ボディタイツも用意しました (爆)

一服してからテキストすると「すごい渋滞で、遅れるけど大丈夫?」と言ってきたので「大丈夫、気をつけてね」と言って、一旦ホテルを出ます。

いつものGood Rate Money Changerで両替、この日のレートは5020Pでした。

それからロビンソンでドリンク類や石鹸、シャンプーなどを買って部屋に戻り、再びASちゃんにテキストです。


今どこ?何時に来れる?

まだ  (知らない地名)、車が全然動かない

困ったな・・・でも待ってるよ

多分マニラまで行けない、あなたSM City North EDSAまで来れない?

??ロビンソンしか知らないので無理です

あなたに会うために朝7時に出て来たけど、やっぱり今日はすごい渋滞で動かない


結局ASちゃんと会うのはあきらめて、明日以降の相手にテキストで一通り念を押します。

この日は誰もが忙しい日だと分かっているので、予備を探すのは止めて1人で夕食です。

たなべで天ぷらやウニの刺身など食べていると、顔見知りのKTVのフィリピーナが何人も同伴で来ていて、思わず噴き出しそうになりました (笑)







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿