本命娘のドタキャン

2019年05月03日
0
フィリピン旅行記
テキストカラオケ子持ち
チャットのフィリピーナ朝はゆっくり起きて、昼頃にCSちゃんにテキストします。


2日目



今マニラ空港に着いたよ!
1時頃にチェックインするから2時に来てください


・・・が、返信はありません。

その後何度かテキストしましたが、返信はありませんでした・・・どうやらドタキャンです 

実は8月に会ってから、帰国後にちょっとギクシャクしていました。

一緒にいるときも私の携帯には絶えずテキストが入っていたんですが、電話帳は全て画像をつけて登録しているので受信時に相手の顔が表示されます。

当時はまだiPhoneはなく、SIMロック解除したガラケーをフィリピンで利用していました。


ベッドサイドに携帯を置いていたんですが、体勢によっては受信時の画像が丸見えで、かなり不信感を持たれたようです。

それに加えてデジカメのSDカードを交換していなかったため、前日まで一緒にいた娘の画像も見られてしまったようです (苦笑)


あなたフィリピンにガールフレンドいっぱいでしょう?

いや、今はあなただけです

だっていっぱいテキスト来てたし、デジカメも見た

テキストはカラオケの娘からの営業だけです

じゃあデジカメに写ってたのは?
あなたの恋人でしょ?

前にフィリピンに来た時の画像が残ってただけです


こんなやり取りが何度かあったんですが、一応今回も会うことになっていました。

でもやっぱり嫌われてしまったようで、CSちゃんはあきらめることにしました。

代わりに連絡を取ったのは、前回最後に一緒だった子持ちのRちゃんです。



テキストすると喜んで、子供をいとこに預けて来ると言ってくれました。

Rちゃんは5時くらいになると言うので、時間潰しにエアフォースワンに行きました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿