予備娘に癒やされる

2019年05月07日
0
フィリピン旅行記
チュパフィニッシュホテルテキストタクシードライバーチップムフフローション
チャットのフィリピーナエアフォースワンでは2つの金魚鉢を見ましたがなかなか気に入った娘が見つからず、新人の中から適当に選びました。

前回とは違って、マッサージはなくいきなりスペシャルサービスでした。

・・・がゴムチュパを主張して譲らず、ここでもフィニッシュする事は出来ませんでした (笑)

ホテルへの帰りはかなり渋滞で、帰る途中にRちゃんから到着したとテキストが来たので、タクシーの中で待ってもらって、ドライバーにチップを渡して再会です。



牛坊で焼肉を食べてから部屋に戻り、本来はCSちゃんに渡すはずだったお土産をあげました (爆)

私の歩き方を見て腰を痛めている事が分かり、セブンイレブンでオイルを買って来てマッサージしてくれます。



フィリピンに来ることも伝えていなかった事が、ちょっと心苦しくなりました (苦笑)

結局この日は部屋でビールを飲んだ後、ムフフ無しで添い寝だけでした。


3日目




ホテルで朝食の後、昨夜使わなかったバスローションを堪能しました。



前回同様にバスローションの後もシャワールームでチュパしてもらって、そのままバックで合体です。

ベッドに移動して、腰に負担がかからないように騎乗位でフィニッシュしました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿