3人の子持ちフィリピーナ

2019年06月04日
0
フィリピン旅行記
子持ちテキストマニラホテルお土産ムフフロビンソンカラオケ写真コスプレ
チャットのフィリピーナ今回の旅行記でも2日目と3日目の分が見つけられなかったので、以前と同じように画像を見ながら回想します。



CHECK

旅行記を投稿したブログの管理人さんには頭を下げてお願いしましたが「保存していないので自分で探してくれ」と言われました (苦笑)



さて、心配していたSHちゃんには案の定すっぽかされました (爆)

それでも豊富に用意していた予備の中から、すぐに会えそうな子持ちの予備Aにテキストして来てもらいましたが、何と従姉が一緒です。


1人で来るって約束だったでしょ?

でもマニラへの道順が分からなかったから、彼女に連れてきてもらった


従姉をホテルに一緒に連れて行くのは抵抗があったので、交通費を渡してそのまま帰ってもらいました (笑)

予備Aとホテルに戻って、お土産を渡してからムフフしました。



ムフフの後は予備Aを帰して、同じく子持ちの予備Bを呼びました (笑)

ロビンソンのブックストアで待ち合わせて、夕食とカラオケの後ホテルでムフフしましたが写真はNGでした (苦笑)



3日目


朝食の後、予備Bは仕事があるので帰って行きました。



さてこの日の相手はマニラ郊外に在住で子持ちのKAちゃんです。

3日目にして、やっと予定していた相手と無事に会うことが出来ました (苦笑)

いつも通りにロビンソンで会ってから、部屋に戻ってお土産から最初のムフフです。



その後は部屋でゴロゴロして、串まさで夕食の後MUSIC21でカラオケです。



それからホテルに戻ってバスローションのフルコースを満喫して、今回の旅行では初めてのコスプレ撮影会からムフフでフィニッシュしました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿