stand up please

2019年06月07日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンホテルお土産ムフフフィニッシュローション
チャットのフィリピーナ朝食の後KAちゃんを送り出し、夕方まではのんびりしていました。


4日目


昼間ロビンソンに寄ったんですが、いつも1Fにズラッと並んでいるコピー商品の店が全て別の場所に移動していました。

それからGood Rate Money Changerで両替して、この日は5045Pでした。

この日の相手はパラニャケ在住の28才子持ちで、ちょっと西村知美に似た感じのARちゃんです。

チャットしている時の押しの強さに負けて、この娘だけは2日間一緒に過ごす予定です。

夕方6時にホテルに来たARちゃんにお土産を渡すと、何と彼女からもお土産が・・・

木製の写真スタンドと灰皿でしたが、写真スタンドには自分の写真を入れていました (爆)

挨拶のムフフでフィニッシュの後、牛坊で夕食です。

極上和牛カルビや馬刺しなど美味しく頂きました。



それからこの夜もまたまたMUSIC21で飲みながら歌って部屋に戻りました。



バスローションのフルコースからベッドに移動すると「stand up please」と言って、立ち上がった私のムフ茸をパクリと咥えて奉仕してくれます・・・が、全然気持ち良くありません (苦笑)

その後正常位で合体すると、1分もしないうちに逝ってしまったようです。

そのまま激しく突きまくって、私もフィニッシュです!





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿