マニラの人気レストラン「アリストクラット」

2019年06月10日
0
フィリピン旅行記
タクシードライバーアンヘレスエドコンホテルマニラローションフィニッシュ
チャットのフィリピーナ夜になりネ申さんに連絡するとねもとレストランに向かっていると聞いて、私もタクシーで向かう事にしました。

ドライバーに「ネモトレストラン、パサイ」と告げると分かったような返事をしたのでそのまましばらく走らせると、どうも様子が変でした。

もう一度ネ申さんに電話してママに代わってもらって、ドライバーに説明してもらいました (苦笑)

到着して店に入るとネ申さんは、もうすでにビールをおかわりしていました (笑)

初対面の挨拶の後はアンヘレスエドコンの話などすぐに打ち解けて、ネ申さんのチェックインのためホテルに同行します。

部屋がグレードアップされたようで、ネ申さんはかなり上機嫌でした (笑)

私の今回のマニラでの出来事や明日からのアンヘレスでの作戦を話し合っていると、間もなく大先輩も到着しました。

時間も午前2時過ぎだったので、すぐにタクシーでエドコンに向かいます。

エドコンに着いてからは、先日の店を避けるために私だけが単独行動でした (笑)

1人、2人と呼んで交渉しますが、どれもイマイチ・・・そうしているうちにネ申さん大先輩も相手が決まったようです。

焦る気持ちを抑えてある店に入ってステージを眺めると、後ろから誰かが抱きついてきます。

振り返ると、初日の夜に持ち帰った娘でした。

先日かなりきつい説教をしたので、てっきり嫌われていると思ってあの店は避けていたのですが、そう言えば本来は別の店で仕事していると言っていました。


あの店にいたのは1日だけで、いつもはこの店にいる

そうなんだ・・・今夜はどうする?

一緒に行きたいけど、あなた私の事嫌いでしょ?

やっぱり気にしてる・・・ 



私はそんなことないよ。朝までいくらがいい?

あなたに任せる


時間も時間だったので3000Pで話をつけて、着替えてくるように言って店の外で待ちます。

3人とも相手が決まったところで、全員で食事に行きました。



2台のタクシーで向かったのは、フィリピーナにも人気のあるレストランアリストクラットです。

この店はメニューが写真付きで値段も手頃なのでお薦めだと思います。




食事の後部屋に戻り、今夜もバスローションのフルコースです。

娘も先日初めて体験したバスローションがすっかり気に入ったようで、お互い触り合った後潜望鏡からバスタブ合体の流れもスムーズでした (笑)

ベッドに移動して、まずバックで挿入してたっぷり泣かせてから騎乗位で高速ピストンを堪能して、最後は正常位でフィニッシュ!



時間は5時過ぎ・・・そのまま2人とも爆睡でした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿