馬車の詐欺被害に遭う

2019年06月08日
0
フィリピン旅行記
ムフフマニラエドコンホテルテキスト
チャットのフィリピーナ朝食後、ARちゃんは夕方戻ると言って一旦家に帰りました。


5日目


それから1人で休みながら、今夜の計画を変更する事にしました。

ARちゃんは体型が幼くてエロさがないのでムフフしても楽しくないし、会話の中にも微妙に束縛心の強さを感じるので、もう飽きてきました (苦笑)

それに今夜はネ申さん大先輩マニラ入りして、2人はエドコンへ行くと言っていました。

最近はエドコンも楽しくなくなって来ましたが、知り合いが行くと聞くと自分も行きたくなります (爆)

ARちゃんには「友達が来たから、チェックアウトして友達のホテルに行きます」とテキストして今夜のデートはキャンセルしました。

昼食は日本橋亭でカレーうどんを食べましたが、まぁ何と言うか微妙な味でした (笑)



店を出てホテルまでほんの少しの間に後ろから馬車に乗ったフィリピン人に声をかけられました。




どこから来ましたか?

日本

(日本語で) お〜、そうですか!私日本にいました。あなた日本はどこですか?


普段なら絶対に無視してそのままホテルに帰るんですが、食後で気が緩んでいたのかそれとも相手が1枚上手だったのか分かりませんが


ホテルまで送りますよ


という言葉に引っかかって、男の乗る馬車に同乗しました。

それから先はお決まりのパターンと言うか、見事にやられました。

ホテルとは違う方向に馬車を走らせてロハス大通りに出ると、仲間が馬車に乗り込んできて「金を出せ」と凄まれて、財布に入っていた6500Pを盗られました 

見事と言うか、自分のバカさ加減に呆れてムカつくよりも笑えて来るほどでした 





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿