除夜のムフフ相手

2019年06月17日
0
フィリピン旅行記
ホテルアンヘレステキストムフフフィニッシュ
チャットのフィリピーナこの日の朝は1人でホテルのレストランで食べました。


7日目




ところで今回アンヘレスでは携帯の電波が非常に不安定で、圏外になったり赤いアンテナが立ったりします。

MEMO

当時持っていたiPhoneはSIMフリーではなかったので、電話やテキストはSIM解除したガラケーを使っていたんですが、仲間との連絡でも「今から朝食です」というテキストが昼過ぎに届いたりで、チャット相手との連絡でも大変苦労しました (苦笑)



さてこの日の相手は28才のJNちゃんでした。

かなり前からチャットしていて、渡比の1ヶ月以上前からカウントダウンの相手に決めていました。

POINT

あまり可愛くないんですが性格が私の好みだったのと、何でもOKっぽかったので (爆)



約束の3時に間に合うように向かっていると連絡があり、部屋で待ちます。

ところが時間の少し前にメールが来て「ジープの中で財布を盗まれた」と言って来ました。

面倒な事やお金の話はイヤだったので「どうする?」と尋ねると


今マクドナルドの前にいます。トライで行くからその分だけお願いしてもいい?


どこのマクドナルドか分かりませんが、とりあえずOKして待っていると間もなく到着しました。

CHECK

トライの運賃は50Pでした。



部屋に入れてお土産を渡し、早速ムフフです (笑)

この娘は年の割に経験がほとんどないようで、チャットで打ち解けた後にムフフの話題になってBJと言っても何の事か知りませんでした。

意味を説明して勉強しなさいと言っておいたのですが、成果はイマイチでした (爆)

それでも何とかフィニッシュして、しばらく休憩してからココモスで夕食です。



この時食べたミートスパゲッティはJollibeeのスパゲッティにミンチがいっぱい入っている感じで、とても美味しかったです。




可愛くないけど、性格がいいから予定通りカウントダウンのムフフ相手にしよう



一緒に食べながら決めました。

ところが部屋に戻ると「さっき盗まれた財布にキャッシュカードが入っていて心配だから、やっぱり帰る」と言います。


でも、パスワードがあるでしょう?

そのカードは時々妹に貸すので、カードの裏にパスワードが書いてあるの

もう銀行も終わってるし、今からだと何も出来ないんじゃない?

友達にいろいろ相談したいし、SMのATMに行ってみる


そこまで言うならそれ以上引き留める理由もないし、あまりその件に関わりたくなかったので帰すことにしました。

帰る前に「もう1回ムフフしたい」と言われましたが、とてもそんな元気はなかったので 「無理です」と断りました (爆)

交通費のつもりで100Pを2枚差しだすと、1枚だけ取って行きました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿