アンヘレスで忘年会

2019年06月14日
0
フィリピン旅行記
ホテル
チャットのフィリピーナホテルのレストランで全員集合してから、別の場所に移動して忘年会がスタートです。

こっちのテーブルは時計回りに番頭さんネ申さんジャイアンさんAIちゃんと私で、となりのテーブルにはくまさん。と友人のルさん宴会さん大先輩友人のHさんです。

CHECK

画像は自主規制しました (爆)



総勢10人が2つのテーブルに分かれて、初対面の人も含めて乾杯しました。

ジャイアンさんに任されて私がピザやパスタ、ステーキをオーダーしましたが、皆満足してくれたようで何よりでした。



食後にAIちゃん「ティラミスが食べたい」と言うのでオーダーしたら2人分しかなくて、番頭さんと私はティラミスとパンナコッタを半分ずつ分け合いました (笑)

勘定は9人で割り勘で、AIちゃんの分は皆で払ってくれました・・・ごちそうさまでした。

忘年会が終わって、ほとんどのメンバーはそのままバーホップに行くようでした。

AIちゃんを連れて部屋に戻り、熱いキス・・・積極的に舌を絡めてきます。

ところが次に進もうとすると、恐い顔で睨んできます 


もう帰らないと、ママに怒られる


これ以上は無理と判断して、交通費を渡して送り出しました。

それから皆に合流して、今夜の相手を探してバーホップの開始です。

ジャイアンさんは何か用事があるようで、すぐに離脱していきました (笑)

くまさん。と友人のルさんは1軒目で別れて、ネ申さんも気になる店があるようで単独行動でした。

宴会さんは2軒目で早々に相手を見つけたようでした。

残った番頭さんを先頭に、大先輩友人のHさんと私が続きます。

番頭さんのバーホップはドアを開けて覗いて、入るかどうかパッパッと判断しています。

素晴らしい!・・・途中からは全部任せて、覗き込む事もありませんでした (爆)

めぼしい店をかなり回りましたが、なかなか相手が見つかりません。

途中で1人目についたのはチェリーだったので、ドリンクを飲ませて触るだけでした (苦笑)



翌日の朝早く帰国する番頭さん「今日は持ち帰らない」と言っていましたが、私がチェリーと話している間に相手を見つけてさっさとホテルに帰って行きました (笑)

その後しばらくウロウロしていましたが、結局この夜はホテルの部屋でビールを飲んで独り寝でした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿