おかあさんといっしょ

2019年06月12日
0
フィリピン旅行記
エドコンフィニッシュムフフチュパアンヘレスホテル
チャットのフィリピーナ朝目覚めると、エドコンの娘はまだ寝ています。


6日目


後ろからスソを揉んだり、ムフ茸でお尻をノックしたりしていると目覚めたようです (笑)

ムフ茸をしごかれ、そのまま騎乗位でフィニッシュです。

CHECK

この時は娘が求めて来たというよりも、本格的なムフフになって朝からチュパがイヤだったので、さっさと済まそうとして挿入して来たような気がします (爆)



お昼にネ申さん大先輩と合流してアンヘレスに移動です。

ネ申さんが手配してくれたねもとのバンタイプだったんですが、後2~3人は大丈夫そうでした。

移動中に、アンヘレスにいるジャイアンさんから大先輩に電話がありました。

この日はアンヘレスでの忘年会を予定していて、時間と場所の連絡でした。

私はこの日もチャット相手と会う予定があり、忘年会に連れて行くつもりでした。

その娘は19才のAIちゃんと言って、今回最も楽しみにしていた相手です。

ただし1人で来る事を絶対に了解してくれなかったので、仕方なく友人の同行を受け入れました。

他の相手なら絶対に折れる事はないんですが、それほど気に入っていたという事です (苦笑)

ホテルに到着して、大急ぎで荷物を解いてから散髪を済ませて待ち合わせのSMに着いたのは、約束の4時を15分ほど過ぎていました。

AIちゃんは先に着いて待っていて、マクドナルドの前で無事会えました。

やっぱり可愛いし、スタイルも抜群です・・・が、しかし!


Hello , nice to meet you!

Hello! thank you for coming!

She is my mother!


えっ?motherって・・・友達じゃなく、お母さんですか?


Hello! how are you?

Hello…nice to meet you


仕方なく、お母さんも連れてトライでホテルに戻ります 

部屋に戻って、ルームサービスでドリンクをオーダーしていろいろ話しました。



ところがお母さんは英語が苦手らしく、言っている事が良く分かりません。

まぁ適当に相槌を打ったり、ニコニコして対応するしかありませんでした (苦笑)

そんな私の苦労も知らずに、AIちゃんは2人のやり取りを笑顔で見守っています。

フィリピン人は皆そうなのかも知れませんが、とても仲の良い親子でした。

チャットしている時にOPMが好きでいろいろ歌えると言ったのを覚えていて「歌ってほしい」とせがまれて、アカペラで何曲か歌いました (爆)

そうしているうちにも、忘年会の時間は迫ってきます。

ジャイアンさんにはあらかじめ「1人か2人一緒に連れて行く」と言って了解をもらっていましたが、まさかお母さんを連れて行くわけにはいきません 

これも今後のための経験だと思って、2人に事情を説明してAIちゃんだけ来て欲しいと言いました。

お母さんは「娘がOKなら私は大丈夫」と言って、AIちゃんの反応を見ていました。

AIちゃん「OK」と答えましたが、お母さんは「本当にOK?」と何度も念を押しています。

ちょっとイライラしましたが、結局お母さんにはお引き取り願う事が出来ました。

それでも「何時に終わるの?私はSMで待ってる」などと余計な事を言うので、「大丈夫、1時間ごとに彼女から電話するようにします」と言って、交通費を渡して強引に帰宅させました (苦笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿