タガイタイ行きをせがまれる

2019年09月06日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンホテルカラオケローションムフフフィニッシュ
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフを終えて一服していると、Iちゃんはワンピースの下にGパンを穿くかどうか、しきりに鏡の前で悩んでいます (笑)



意見を求められたので「どっちも似合うよ」と答えましたが、結局あまりセクシーな格好は恥ずかしいと言ってGパンは穿く事に決めたようでした (苦笑)

お気に入りの服を着たIちゃんロビンソンで朝食を食べて、ホテルに戻りました。


ハニー、今からタガイタイへ行こうよ

えっ?今から行くにはちょっと遠いでしょ?

私がガイドするから大丈夫


そう言えばIちゃんのSNSにはタガイタイで馬に乗った写真があったのを見ましたが、急に言われても 


この次に、ちゃんとガイドを予約してタガイタイに行こう

分かった、約束ね


それからまたムフフの後に夜まで寝てしまいました (爆)

昼寝から目覚めて、この日の夕食はカラオケのついでにMUSIC21で食べました。



満足した様子でホテルに帰ったIちゃんがGパンを脱いでくつろいでいるのを見ると、またムラムラして来ます (爆)



バスローションを楽しんでからムフフでしたが、さすがにフィニッシュはありませんでした (苦笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿