スタイル抜群の大当たり娘

2019年06月24日
0
フィリピン旅行記
ホテルテキストカラオケローションフィニッシュ
チャットのフィリピーナRWちゃんを帰した後はネ申さんに連絡して、2人の娘を連れてホテルに来てもらってから夕食に向かいました。

ココモスに向かう途中でMRちゃんに連絡すると、2つ返事で「今から行く」と言ってくれました。

それから約20分後、ちょうどオーダーした料理が出てくる頃に着いたとテキストがあり店の外に出てみると、トライから降りるところでした。

トライの運賃120Pを払って席に連れて戻り、皆で乾杯して楽しく食べました。



MRちゃんはシャイな感じの娘でしたが、チャットで十分打ち解け合っていたので私にピッタリ寄り添って来ます。

ルックスも好みだし、ファッションセンスも洗練された感じでした。

スレンダーな体型ですが、服の上から見た感じではスソもなかなか・・・ 



夕食の後、5人でビデオケ通りに移動してカラオケを楽しみました。

ネ申さんはビールを飲むだけで歌わなかったので、他の4人で交互にたっぷり歌いました。



ビデオケの勘定は全部で1250Pで、ビールを2ケース飲んだ割には安く感じました。

ネ申さん達と別れてMRちゃんと部屋に戻り、バスローションの準備をしながら服を脱がせます。



思った通りで、抜群のスタイルでした・・・久々の大当たりです!

バスローションのフルコースから、ベッドでもフルコースで大満足のフィニッシュでした。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿