ウェンシャスパでデート

2019年09月11日
2
フィリピン旅行記
ローションムフフフィニッシュハットトリックチップ
チャットのフィリピーナ夕食の後、バスローションのフルコースから本格的にムフフで、いろんな体位を楽しんでからフィニッシュです。



朝のIちゃんと合わせて、またまたハットトリック達成で気持ちよく眠りました。

今回CSちゃんは健康か美容のためか分かりませんが、自分用のドリンクを持参していて、ムフフの度に飲んでいました。

CHECK

もしかしたら、性病対策だったかも (爆)





一口飲ませてもらいましたが、普通の緑茶と変わらない味でした。

さて2日目の午後は、CSちゃんのリクエストでウェンシャスパへ行きました。



スパ内部の写真は撮っていませんが、入浴とサウナは別々に別れて、食事の時に合流して一緒にマッサージを受けました。

料金やチップの金額は忘れましたが、ネットを参照すれば最新情報があると思います。


ホテルに帰るとCSちゃんはご機嫌で、ベッドでゴロゴロしている内に寝てしまいました (笑)



夜遅くにマクドナルドでテイクアウトして食べました。



それから、この夜もバスローションからムフフでフィニッシュして、そのまま朝までグッスリ眠りました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

331: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/12 (Thu) 16:13
ロビンソン

332: ロビンソンさん  

To 非公開コメントさん 

こんにちは、コメントありがとうございます。
やっぱりご存知だったんですね (笑)
後ほど、そちらにもコメントさせていただきます。

2019/09/12 (Thu) 16:27

コメントの投稿