大胆に変化するフィリピーナ

2019年09月13日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュホテルロビンソンローション
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフでもフィニッシュしましたが、ランチの後もCSちゃんは部屋でくつろいで、一向に帰り支度をする様子がありません。



どうやらCSちゃんは、もう1泊すると勘違いしていたようでした (苦笑)

この後に会う娘との約束は絶対に外せないので、ちょっと勿体ない気持ちはありましたが帰ってもらいました。


10人目


さて元本命娘のCSちゃんが帰った後は、最終日まで新本命娘のMAちゃんが今回の旅行で2度目の登場です。



10人目と書いたのは、この旅行での延べ人数です。


夕方前にホテルに着いたMAちゃんは、すぐにベッドに横になります。



ブラカンから来て疲れているのは知っているので、そのまま休ませてムフフは後の楽しみに取っておきます (笑)



夜8時過ぎに、まだ眠っているMAちゃんを起こして夕食に出ました。

この日はロビンソン内のスーパーマーケットで食パンとローストビーフ、スモークチーズを買って来て、サンドイッチにして食べました。



食後に一服してから、ようやくムフフの時間です。

バスローションのフルコースからベッドでムフフですが、どうしても写真はNGでした (苦笑)

ただし、約2ヶ月で3回会っていることもあり、MAちゃんは恥じらいもあまり見せなくなり、かなり大胆で濃厚なムフフを堪能してフィニッシュしました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿