2010年2月のフィリピンまとめ 1

2019年09月18日
0
フィリピン旅行記
マニラアンヘレスムフフ
チャットのフィリピーナこの旅行の回想とまとめ記事です。


現地で会ったフィリピーナ


この旅行ではマニラで5人、アンヘレスで4人のフィリピーナと会って全員とムフフしました。

9人の内8人は渡比前に予定していたチャットのフィリピーナで、全員と無事に会うことが出来ましたが、アンヘレスでは1人だけ早めに帰して、その日だけ1人寝でした。

残る1人は55バーでの持ち帰りで、早めに帰したマグロ娘との約束が無ければロングで持ち帰りしたかったと思うくらいの当たりでした (笑)

さて今回会ったチャットのフィリピーナは8人の内4人が以前会った娘たちとの再会でした。

もちろん、4人とも「また会いたい」と思って、帰国後もチャットを継続した相手なので再会する事が出来て、実際にその4人とは安心に過ごせて満足でした。

ただし旅行全体を振り返るとそう思っても、1人ずつで考えると、やっぱり初対面の時ほどの新鮮味や興奮度はありませんでした。

安心や安定を求めるか、刺激や興奮を追求するかは人それぞれかも知れませんが、どっちを選んでも「無いものねだりはキリがない」が結論だと思います (爆)

いつも初対面の相手ばかりと会って全員が大当たりなら最高ですが、それは私には絶対に不可能で、「また会いたい」と思う相手が半分くらいだったら、自分では上出来だと思っています (苦笑)

今回2度目だった中でCSちゃんは、初対面のすぐ後でまた会いに行きましたが、その時はすっぽかされた上に罵倒されています。



その後、CSちゃんにどんな心境の変化があって再会できたのか、私自身も学習したことを次の記事で書きます。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿