2010年2月のフィリピンまとめ 2

2019年09月20日
0
フィリピン旅行記
ビデオチャットムフフメッセージホテル
チャットのフィリピーナ初対面の次の渡比でCSちゃんにすっぽかされた理由は、私の思い上がりから来る勘違いが原因でした。

ビデオチャットで見る可愛いCSちゃんは、自分の中では初対面の前から本命でした。

そして実際に会ってみると、ムフフも積極的で写真もいくらでもOKなCSちゃんの無邪気さも気に入って、何度でも会いたいと思いました。

帰る時に交通費の500Pだけ渡したんですが、私としては長く付き合いたい気持ちを表したつもりでいました。



ところが、これは私の勝手な思い込みというか思い上がりで、CSちゃん「なんでたったの500Pだけ?」という気持ちだったようでした。

すっぽかされた時の口論では言われなかったので分からなかったんですが、しばらく後でメッセージが来て再びチャットするようになってから本心を聞くことが出来ました。

私自身は出会い系で知り合ってチャットで親しくなったフィリピーナとは疑似恋愛と思っていて、会う前にお金の話をする娘は避けていたし、実際に会ってムフフしたフィリピーナにも交通費程度しか渡さないようにしていました。

しかしこれは「素人と会ってムフフ」という私の勝手な自己満足で、フィリピーナからすれば、せっかく会いに来て何泊か一緒に過ごすのに、ある程度貰える事を期待する娘もいるのは当然だと思います。

冷静に考えれば、純粋に自分と会うためだけに年頃の娘が、ホテルへ来て一緒に過ごす訳はないと思い知らされました (爆)

それからは、会う前からお金の話はしませんが、会って予定通りに一緒に過ごしてくれたフィリピーナには交通費よりも多めに渡すようにしました。


POINT

実際に会った感じや子供の有無によって、ある程度の金額調整はしています。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿