2010年GWのフィリピン旅行記

2019年11月13日
0
フィリピン旅行記
テキストお土産
チャットのフィリピーナ2010年のゴールデンウィークを含む19泊旅行です。

ここから


今回も日々チャットに励んで多くのフィリピーナと会う予定を組みました。

  • 初日・・・Bちゃん(カビテ在住、21才子持ち)
  • 2日目・・・Rちゃん(ケソンシティ在住、19才)
  • 3日目・・・LNちゃん(セブ出身、26才子持ち)
  • 4〜5日目・・・JLちゃん(マニラ在住、25才)
  • 6〜7日目・・・Tちゃん(ダバオ出身、バクララン在住20才)
  • 8〜9日目・・・Jちゃん(マニラ在住、20才子持ち)
  • 10〜11日目・・・Yちゃん(マニラ在住、29才子持ち)
  • 12日目・・・Nちゃん(マニラ在住、21才子持ち)
  • 13日目・・・LVちゃん(トンド在住、20才)
  • 14〜15日目・・・Aちゃん(マニラ在住、22才)
  • 16〜帰国日・・・MAちゃん(ブラカン在住、22才)
  • その他・・・予備数名(4月か5月に行くとだけ伝えてあります)


最後のMAちゃんは1月が初対面で、その後2月にはブラカンの自宅に行きました。



今回はボラカイ2泊を含め一緒に4泊過ごします。

その他のフィリピーナは全て今回が初対面です。

上記の予定でそれぞれの相手に念を押して毎日朝と夜にはテキストを欠かさず、スケジュールは鉄板かと思われましたが渡比直前にちょっとした問題が・・・

2日目のRちゃんからのテキスト内容が微妙に変わってきました。

自分や家族が困っていて、「どうしたらいい?」と遠回しに援助の要求っぽい内容です。

無視していたら「冷たい」と言われたので迷わずキャンセル、2日目はフリーにして現地で予備の中から選ぶことにしました (笑)

お土産はいつものようにぬいぐるみと百均の商品を盛り沢山、チョコレートは現地調達にしてシーフードヌードルはヤフオクで送料込1ケース2200円で落札して持参しました。

その結果またまた重量オーバーで、なんと8Kgで21400円でした・・・笑ってやってください 

さて肝心の旅行記ですが、前回までのようにダラダラと書くのではなく、出来る限りテンポよく書いて行くつもりです。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿