KTVでトラブルを回避

2019年11月19日
0
フィリピン旅行記
チャットのフィリピーナCちゃんにはお客がいたので、しばらくヘルプと話しながら待ちました。

間もなく私の席に来たCちゃんと挨拶しました。

おとなしい感じの娘で、まぁまぁタイプでした。

カラオケはDAMでなくUカラだったので、外国曲専門の本を見せてもらっていろいろ歌いました・・・が、ここでとんでもない事が!!

Cちゃんの客はフィリピン人の2人組だったんですが、ちょっとヤバい感じでした。

例えば私がOPMを歌うと、すぐに同じ曲を入れて歌います。

店は暇でリクエストもほとんどなく、つまり同じ曲が2回続けて流れるわけです (苦笑)

これを数回やられて、すっかりシラけてしまいました。

さらに彼らは頻繁に席を立ち、トイレに近い席の私を睨んで行きます。

とってもいけません・・・セット終了前にチェックしてホテルに帰りました 





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿