予備の予備ピーナとムフフ

2019年11月21日
0
フィリピン旅行記
マラテマカティテキストホテルムフフフィニッシュローション
チャットのフィリピーナ部屋に戻って次の予備ピーナに連絡です。

2人目の予備は22才でマカティ在住のLEちゃんでした。

渡比前に何度かチャットして、外見はまぁまぁでしたが「マラテは危ないからマカティに来てくれたら会う」などとほざいていました(爆)

テキストで今日来た事を伝えると「今から会いたい」と電話してきました。

「私のところまで来てくれたら会う」と言うと二つ返事だったので、すぐ近くにある有名なホテルの名前を伝えて「近くまで来たら連絡して」と言って待ちました。

LEちゃんからの到着の知らせで有名ホテルの前で会って、セブンイレブンでビールとつまみを買って部屋に戻ります。



疲れていたのかビール1本でホロ酔い気分になり、バスローションは省略してムフフしましたがフィニッシュはありませんでした (苦笑)

2日目


朝食後再びムフフでフィニッシュして、LEちゃんには1000P渡して別れました。

1人で昼食を食べた後、マビニ通り周辺を歩いて散髪屋を見つけました。

初渡比時からいつも利用している両替屋の近くで「ヘアーカット100P」と書いてあったので試しに入ってみると、時間も早いし腕も確かでした。

そしてこの日はフリーだったので、予備の中から子持ちピーナと会って翌朝まで一緒にいましたが・・・トドでした (爆)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


3日目


ホテルの朝食はビュッフェなんですが、私がパンを焼いて席に戻るとトドは私のコーヒーに砂糖とミルクをドバドバと・・・コーヒーが冷たくなるほど入れていました 

私が機嫌の悪い顔をしても、全く悪びれず能天気に笑っています 

部屋に戻ってから朝のムフフは無しで、トドには2000P渡して帰しました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿