会ってすぐムフフでスケベ度チェック

2019年11月26日
0
フィリピン旅行記
ムフフロビンソンホテルフィニッシュお土産ローションチュパ
チャットのフィリピーナさてこの日の相手はLNちゃんと言って、渡比前から楽しみにしていた相手の1人です。

しかし朝のムフフがなかったので、その前にもう1人予備を呼んでムフフしました (爆)



やはり渡比3日目なので、まだまだ体力も性欲も旺盛です (笑)

その後、LNちゃんと会う夕方までのんびりして体調を整えました。

約束の時間にLNちゃんから到着の知らせがあり、ロビンソンで会ってホテルに戻ります。

お土産を渡してさっそくムフフですが、フィニッシュはありませんでした。



いつも会ってすぐにムフフしていると書いていますが、チャットで仲良くなっているのとお土産をベッドの上で渡すので、全く違和感なくムフフ出来ます (笑)

この時すぐにムフフする事で、夜一緒にお風呂に入るのを拒否される事は少なくなりバスローションへの伏線にもなります (爆)

それと相手の体型や感度に加え、スケベ度もこの時チェックします。

いつも抱き寄せてキスしてから背中に手を回してブラのホックを外し生スソを弄ってからベルトやパンツのボタンを外してパンティの中に手を入れます。

この時どの程度濡れているか?相手の反応は?

声を押し殺して我慢している娘もいれば、手を伸ばして短パンの上からムフ茸を探ってきたり、直接ブリーフの中に手を入れて握ってくる娘もいます。

この時のLNちゃんは私の着ているものを全部脱がせていきなり生チュパでした (爆)

ひと休みしてから夕食を食べてMUSIC21へ行きました。



部屋に戻ってバスローションのフルコースからムフフでフィニッシュして、気持ちよく眠れました。



このLNちゃんとは2日間の予定にしておけばよかった・・・

3日目にして初めて次回も会いたいと思いました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿