ハズレを引いた場合の対策

2019年11月29日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュビデオチャットSMARTテキストロビンソンローション
チャットのフィリピーナこの日も朝のムフフでのフィニッシュはなく、LNちゃんとは次回の約束をして帰しました。

4日目



さて今日からはしばらく2日間ずつ一緒の娘が続きます。

チャットしながらの判断で相手によって2日間と決めたのですが、実際に会ってムフフしてどうか・・・

これまでの経験で、実際会ってみるとビデオチャットの時にWebカメラで見たのとイメージがかなり違う娘もいるので、その点も対策を考えました。

SMART の PlugN’Talk を持っている友人にロードを渡しておいて、毎日数回ずつ日本語でテキストをしてもらうように頼んでおきました。

内容は何でもいい、毎日全部同じでもいいと伝えました。

一緒にいたくないような相手だったら、テキストを見せて「友達と急用が出来た」と言って帰ってもらう作戦です。


POINT

どうせ日本語は読めませんから (爆)



さてこの日の相手JLちゃんは3時過ぎにロビンソンに到着しました。

会いに行く時に両替に寄ると、この日のレートは4770Pでした。

ブックストアでJLちゃんと会って、部屋に戻りすぐにムフフです (笑)



年の割にはあまり経験がないようで受け身でしたが、感度は十分で耳も勃起しました (爆)

フィニッシュは夜に取っておいて、昼寝してから串まさで夕食の後バスローションから本格的にムフフでフィニッシュでした。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿