バクラランのローカルKTV 1

2019年12月12日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュロビンソンテキストマニラ
チャットのフィリピーナ朝食後にJLちゃんとまたムフフしましたが、さすがにフィニッシュはありません (苦笑)

6日目

JLちゃんを帰した後、ロビンソンの1Fにある携帯ショップが並んでいるブースに行きました。

前から興味があったデュアルシム携帯をいろいろ見て回り、現地でチャイナフォンと呼ばれている携帯を衝動買いしました (笑)

iPhoneを一回り小さくしたような感じで、デザインはそっくりです。

通話発信もテキスト送信もどちらのSIMを使うか選択できるようになっていて、操作はタッチパネルです。

私は買ったのはTVやWi-Fiのついた上級モデルで値切りに値切って4800Pでしたが、通話やテキスト専用のモデルなら、同じデザインでデュアルシムでも3000P以下で買えると思います。

ただしGSM専用なので、日本では電波は拾えませんので注意してください。


カメラや音楽プレーヤーはありますが、話のネタくらいに思った方がいいでしょう。

さて、この日から2日間一緒に過ごすTちゃんバクラランにあるローカルKTVで働いています。

初めてチャットした時はダバオにいたので「マニラまで来てくれたら会える」と言うと「大丈夫」と言うので、よくよく聞いてみると「日本に行くためにもうすぐトレーニングでマニラに行く」と言ってました。

マニラに行った後で「トレーニングと聞いたのに、カラオケクラブで働かされている」と、何だか騙されてるっぽい感じでした。

まぁしかし、私はその辺の事情は関係ないので (笑)

Tちゃんは深夜4時まで仕事をしているので、いつも3時頃まで寝ています。

この日もロビンソンに来たのは4時過ぎでした。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿