バクラランのローカルKTV 2

2019年12月15日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュホテルアンヘレスローションロビンソン
チャットのフィリピーナロビンソンTちゃんと会って、部屋に戻るとすぐにムフフでフィニッシュでした。



しばらく休んでから夕食はホテルの近くで中華料理を食べました。



夕食の後、Tちゃんの仕事している店に行きました。

正直気は進まなかったんですが、2日間仕事を休んでくれているので断るわけにはいきませんでした (苦笑)

LRTでバクラランまで行って、店まではトライでした。

バクララン駅周辺の路地は、歩くのが嫌になるほどゴミだらけでした 

肝心の店の方は、カラオケクラブとは名ばかりでアンヘレスのビデオケ通りに密集するビデオケ屋を広くしただけのような感じで、客も地元のフィリピン人ばかりです。

これが日本へ行くためのトレーニングとは、やっぱり胡散臭いと思いました (笑)

詳しい金額は覚えてませんが、ローカルドリンクとレディスドリンクは金額が違うので、客のほとんどは女の子を席に呼ばずに自分たちだけで飲み、歌っています。

自然に全員の女の子が私の席に来たので1杯ずつドリンクを出して、あとは全て断りました・・・はっきり言って、娘のレベルはパッとしなかったです (爆)

ここで最終的に払ったのは約1800Pでした。

2時過ぎに部屋に戻ってバスローションのフルコースからムフフでフィニッシュして眠りました。



7日目

ホテルの朝食は時間が決まっているので、一度起きて食べた後また昼過ぎまで眠りました。

遅めの昼食後、ムフフの後また7時過ぎまで寝ていたようです (笑)



この日の夕食はロビンソンのスーパーでパンとハム、スモークチーズを買ってきて部屋でサンドイッチを作って食べました。

ハムやチーズはデリカで好きな量をその場でスライスしてくれます。



ビールを飲みながら美味しく食べました。

夕食の後、今夜もバスローションの後ムフフでフィニッシュして眠ります。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿