脱がせてみたらセクシー

2017年07月17日
0
旅行記
facebookローションフィニッシュムフフチャイナタウン
チャットのフィリピーナJRちゃんfacebookの写真を見ても痩せていてセクシーさは感じられなかったので、一度チャットで「walang suso(ペチャパイ)」とからかった時には「あるよ!」と言いましたが信じていませんでした (笑)

ところが実際に脱がせてみると見た目以上にむっちりしていて、ちゃんと出るところは出ていました。

チャットのフィリピーナ


ローション入りのお風呂を楽しんでから、ベッドでムフフです。

フェラの経験がないと言うJRちゃんに優しく指導して、シックスナインも経験させてあげてから、いろいろな体位で楽しんでから正常位でフィニッシュしました。

待っている間に気疲れしたこともあって、フィニッシュの後は爆睡でした。


6日目


朝食の後、昨夜のローション風呂に熱いお湯を足してもう一度入り、この時もあっさりフィニッシュ出来ました。

最初にバックで挿入した時にかなりきつくて痛みを感じるほどでしたが、JRちゃんは帝王切開での出産だったそうです。

ランチは恒例の東北水餃で、水餃子とチャーハンを食べました。

マニラのチャイナタウン
マニラのチャイナタウン


ホテルに戻ってからゴロゴロしている内にまた眠ってしまい、目が覚めたのは夜の8時を回っていました。

さてこの日の夕食はたなべに行きましたが、やっぱり夕食をそれなりに注文するとその辺の店よりは高いです (苦笑)

マニラのたなべ
マニラのたなべ
マニラのたなべ


食べ終わって外に出ると、JRちゃんはレメディオスサークルにある噴水の電飾を気に入ったようで、写真をせがまれました。

マニラのレメディオスサークル
マニラのレメディオスサークル


ホテルに戻った後は2人とも眠くなってしまって、この夜はムフフなしでした。

今回はランチの後に昼寝して、中途半端に起きて夕食を食べるとまた眠くなって夜のムフフなしというパターンが目立ちます (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿