パールガーデンの改修工事

2017年07月18日
0
旅行記
ムフフローションフィニッシュGrabテキスト
チャットのフィリピーナ朝食の後に昨日から用意しておいたローション入りの風呂を温め直して一緒に入ってから、ムフフでフィニッシュしました。


7日目


チャットのフィリピーナ


昼前にGrab Carを呼んでJRちゃんには交通費込みで2000P渡して送り出しました。

序盤戦を終了して、戦績は予備の娘を含めると12ムフフで9フィニッシュという上々の滑り出しです。

そして唯一心配だったJRちゃんと無事に会って2日間過ごせたことで、今回約束した全員と会える事はほぼ確実になったような気がします (笑)

今日からの6日間は遠征組で、最初の相手DHちゃんにフィリピン到着のテキストを送ります。

DHちゃんは夕方の便でマニラに到着するので、まだたっぷり時間がありました。

まず両替をしてからパンパシフィックホテルミナミでオムライスを食べましたが、他にお客はほとんどいなかったので、なんだかウェイトレスにじっと見られているようでちょっと落ち着きませんでした (苦笑)

床に何かゴミが落ちているように見えたので聞いてみると、縁起のために塩をまいているのだそうです。

パンパシフィックホテルのミナミ
パンパシフィックホテルのミナミ


ホテルに戻った後、マネージャーにお願いして改装後のモデルルームを案内してもらいましたが、まるで豪華な新築ホテルのようでした。

Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel
Pearl Garden Hotel


改修後には新価格になる事が予想されますが、最小限の値上げで収まる事を願っています (苦笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿