遠征組を迎えに空港へ

2017年07月19日
0
旅行記
Grabテキストタクシーローションムフフ子持ちチュパ
チャットのフィリピーナ夕方になりGrab Carを呼んで、空港へDHちゃんを迎えに行きます。

部屋で休んでいる間に雨が降ってきたようで、時間帯も重なって大渋滞です。

6時前に到着するDHちゃんより先に空港に行くのは不可能なので、到着エリアで待つようにテキストします。

DHちゃんの便はマニラに着いたようですが、何かあったのか機内でかなり長く待機させられていたようです。

結局私の方が早く到着エリアに着いて、それから10分ほどでDHちゃんも現れました。

ところがタクシー乗り場もすごい行列で、空港内の道路も全く進まないのでタクシーが来ないため、行列だけが長くなる悪循環でした。

イエロータクシーでホテルに着いたのは8時過ぎでした。

2人とも疲れて外食する気分ではなかったので、DHちゃんを部屋で待たせてマクドナルドでテイクアウトして夕食を済ませました。

夕食を食べて落ち着いたところでムフフタイムです。

DHちゃんはアラサーで2人の子持ちですが、今回予定したフィリピーナの中では最もセクシーな体型です。

ベッドでアマイアマイしてバスローション・・・と思ったら、DHちゃんが嫌がるので一緒に入れませんでした (爆)

仕方なくバスタブを出てシャワーで洗おうとした時に足を滑らせて、開いていたシャワーブースのスライドドアのレールに肩をぶつけ、その後シャワーブースの床に後頭部から転んでしまいました。

かなり大きな音がしたのでDHちゃんも心配していましたが、やせ我慢してそのまま洗い流しました (笑)

ベッドに戻ってムフフですがチュパは出来ないと言われ、一方通行の前戯の後いろいろな体位で攻めましたがフィニッシュできませんでした。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿