3人相手のハットトリック

2017年07月13日
0
旅行記
ムフフフィニッシュGrab子持ちマカティハットトリックお土産
チャットのフィリピーナ予備の娘とホテルに戻り、ムフフでフィニッシュして眠りました。


3日目


朝食の後もう一度ムフフしましたが、この後の事を考えてフィニッシュはセーブしました (笑)

予備の娘を送り出した後、Excelで作成したお土産の表を出して、残りの娘の分を手書きで修正します。

それから到着日にセブンイレブンで買った予備のSIMに入れ替えました。

今日からの相手JNちゃんは20代半ばで2人の子持ちです。

昼前にフィリピンへの到着をテキストで知らせると、今からシャワーをしてすぐに行くとの返事でした。

パンパシフィックホテルに着いたとテキストがあり迎えに行くと、タクシー代は何と68Pでした (汗)

いったん部屋に戻ってJNちゃんの荷物を下ろしてからGrab Carを呼んで マカティにある烏骨鶏ラーメン龍 (Ron) へランチを食べに行きました。

この店のラーメンは私がフィリピンで食べた中では一番美味しくて、これまで何度も行きました。

ランチタイムにはセットがあり、私はいつも注文する塩ラーメンのセットでJNちゃんには味噌ラーメンのセットを注文しました。

マカティの烏骨鶏ラーメン


店内の客はフィリピン人の方が多いようで、ランチセットはチャーハンと餃子にサラダがついて380Pですが、セットを注文している人はほとんどいないようです。

セットのチャーハンは作り置きのような感じで、餃子も単品なら注文しないレベルですが、ラーメン単品でも300P~なのでお値打ち感があり、セットでオーダーする習慣になっています。

しかしフィリピーナが完食する事はほとんどないため、貧乏性な私はいつも余計に食べてしまいます (笑)

ラーメンを食べてからホテルに戻って最初のムフフです。

チャットのフィリピーナ


このJNちゃんを選んだ大きな理由は、いつもビデオチャットで巨乳を見せてくれたからでした (爆)

巨乳をたっぷりと堪能しながら、いろいろな体位から正常位でフィニッシュして、計画通りに3人の娘を相手のハットトリックを達成しました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿