巨乳を堪能する

2017年07月14日
0
旅行記
ムフフフィニッシュタクシーロビンソンチップチャイナタウン
チャットのフィリピーナムフフでフィニッシュの後、まったりしている内に眠ってしまいました。

ランチで食べ過ぎたせいか、夜になっても食欲がなかったのでこの日は夕食を食べませんでした。

2人でローション入りのお風呂に入りJNちゃんの巨乳を後ろから揉んで乳首を指でつまむと、大きな声で感じていました。

以前はそのままバスタブの中で合体していましたが、やっぱり動きにくいので、ここ何年かはここまでにしています (笑)

ベッドに戻ってムフフですが、JNちゃんは仰向けになると左右のスソがバラバラの方向に垂れていきます (爆)

チャットのフィリピーナ


巨乳の娘のほとんどは全体的にぽっちゃりしていてJNちゃんも同様ですが、顔がタイプだったのと性格が信用出来そうだったので選びました。

しかし実際に会ってみるとやっぱり太って見えるし、子供が2人いるせいか腕の太さが目立ちました (苦笑)

それでも十分に許容範囲なので、この時のムフフでも気持ちよくフィニッシュしてから眠りました。


4日目


朝食後のムフフではフィニッシュはなく、昼までのんびりしてからチャイナタウンでランチを食べました。

マニラのチャイナタウン


いつもの水餃子を食べてからエッグタルトをテイクアウトして、買いたいものがあったのでタクシーでロビンソンに向かいました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿