ムフフの雰囲気づくり

2017年07月12日
0
旅行記
ムフフGrabフィニッシュハットトリックテキストドライバーチップ
チャットのフィリピーナこのまま帰りたくなさそうなRCちゃんの様子を見て、頭の中である計画を立てました。

ここでRCちゃんを部屋に入れてムフフすれば、この後で夜中に予備のフィリピーナが来ることになっています。

そして明日から予定している相手は鉄板なので、あわよくば24時間以内に3人のフィリピーナを相手にハットトリック達成です。

とりあえず、RCちゃんを部屋に入れて言いました。


あなたを待っていてランチを食べたのが遅い時間だったので、まだ食べたくない


ベッドで添い寝する間もこちらからはあまり話し掛けず、RCちゃんからアプローチしてくるような雰囲気を作ります。

キスして来た時には拒否はせずにマグロ状態で、快感を堪えているような表情を作るとRCちゃんは徐々に大胆になってきて、とうとう私のパンツに手を入れてムフ茸を握ってきました。

ビンビンに硬くなったのを感じると、パンツを下ろして手コキから口に入れてこちらの反応を観察しています。

相手から仕掛けるように誘導するのに成功して、あとは最後のムフフです (笑)

いろいろな体位を堪能してから正常位でフィニッシュしました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


この時のフィニッシュの後は、自分で掃除しました (爆)

Grab Carを呼んで、身支度を終えたRCちゃんに往復のタクシー代にほんの少しプラスした金額を渡して一緒にロビーまで下りてIDを受け取らせました。

帰り際にRCちゃんは何度もお礼を言っていました。

RCちゃんを返した後はマクドナルドでBIGマックを食べて部屋に戻り、予備の娘が来るまでTVを見ていました。

マニラのマクドナルド


1時頃に今から出ると連絡があり、パンパシフィックホテルに着いたらテキストするように伝えました。

到着の知らせがあり、外へ出てタクシー代を払おうとするとドライバーが「500Pにサービスする」とほざくので200P渡して釣りはチップだと言うと「もう50Pだけ」と言うのを無視してホテルに戻りました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿