捨て台詞で「バカ」

2017年07月15日
0
旅行記
ロビンソンGrabムフフローションチップ
チャットのフィリピーナビノンドからエルミタのロビンソンまではGrab Carでチップ込み100Pでした。

ロビンソンに着くと、入り口近くの喫煙所はまだありました。

中に入ると恒例の「クヤ、ニセモノデース」と声を掛けられますがスルーすると、その中の一人が離れ際に聞こえる程度の小声で「バカ」と言うので、振り返ってみると中華系の顔立ちのフィリピーナでした。

注意喚起のため写真を撮って晒してやろうと思って滞在中に何度かロビンソンに行きましたが、見かけたのはその時だけでした (笑)

皆さんもロビンソンで同じ事があっても、笑ってスルーしましょう。


マニラのロビンソン
マニラのロビンソン


買い物を済ませてホテルに戻り、しばらく休んでからティーバッグの緑茶を入れてエッグタルトを食べました。

エッグタルト


エッグタルトを買ったときは1個ずつ食べて残りは後でと思っていると結局食べられなくなるので、2個ずつ食べきってしまった方がいいです。

この日の夕食は美鈴でから揚げや湯豆腐など食べて680P+チップでした。

マニラの美鈴
マニラの美鈴


ホテルに戻って休んでいたら、眠くなってきて夜のムフフは無しでした。

ロビンソンから帰った後に作っておいたローション風呂は明日の朝までお預けです (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿