iPhoneをプレゼントする

2017年07月26日
0
旅行記
ローションロビンソンビデオチャットチュパ
チャットのフィリピーナSAちゃんへのプレゼントは、私が以前使っていたSIMフリーiPhoneです。

SAちゃんはミンダナオの小都市に住んでいて自宅にテレビもないらしく、facebookで写真の画質を見てもかなり古い携帯を使っているようで、今回会うフィリピーナの中では唯一ビデオチャットをしていません。

私の方も旧型モデルを持っていても使う事は無いし、下取りに出しても値段のつかない機種だったので、リセットして持って行きました。

自分が使っていたiPhoneをフィリピーナにプレゼントする時は、ログアウトだけでなくリセットしないとAppleのセキュリティが作動して、その後で自分自身が使っている機種でもアプリがダウンロードできなくなったりします。


SAちゃんのSIMをnanoサイズにカットしてiPhoneに挿入するためにSIMカッターも持って来たんですが、3サイズ用で切れ目が入っていたのでプラモデルの部品を外すように簡単にちぎれました (笑)

SAちゃんAppleIDも作成してログイン済だったので、大喜びで早速アプリをインストールしています。

いつものパターンでそのままムフフしたんですが、この時はフィニッシュをセーブしました (笑)

この日の夕食はロビンソン前のマクドナルドでテイクアウトして部屋で食べました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


満腹になってひと休みしてから、用意しておいたローション風呂に入ってベッドでムフフしました。

チャットのフィリピーナ


SAちゃんは感じると大きな声を出して、チュパも積極的でこちらが体勢を変えるまで続けています。

たっぷりと愛し合ってから体位を変えて、最後は正常位で久しぶりのフィニッシュでした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿