チップがないと怒られる?

2017年07月31日
0
旅行記
ムフフフィニッシュローションロビンソンチップチャイナタウン
チャットのフィリピーナ串まさで夕食の後、ローション風呂を堪能してから濃厚なムフフでフィニッシュしました。


14日目


朝食後のムフフではフィニッシュはなく、夜のお楽しみです (笑)

ランチは水餃子を食べに行きましたが、この時もPHちゃんは30分以上念入りに化粧していました (爆)

マニラのチャイナタウン
マニラのチャイナタウン


食後はエッグタルトを買って部屋に戻り、夕食の時間までまったり過ごしました。

この日の夕食はパスタが食べたいと言うPHちゃんのリクエストで、ロビンソンの中にあるThe Old Spaghetti Houseへ行きました。

ロビンソンのThe Old Spaghetti House
ロビンソンのThe Old Spaghetti House
ロビンソンのThe Old Spaghetti House


パスタを2種類にピザのSサイズとドリンクで898Pだったんですが、1000P出してお釣りを持って来た時に、小銭だけ残して100P札を財布に入れました。

すると、それを見たウェイターがそれまでの愛想の良さから手のひらを返したように、露骨に不機嫌な態度でした (爆)

しまったと思いましたが、今さら渡すのもバツが悪かったのでそのまま店を後にしました。

何回フィリピンに行ってもチップに慣れないというか、スマートな渡し方が身に付きません (苦笑)

チップの件はともかく、この内容で900Pなら串まさや美鈴でいろいろ食べて1000P前後は適正価格だと実感しました (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿