オーシャンパークを満喫

2017年07月28日
0
旅行記
ムフフフィニッシュマカティパサイGrab
チャットのフィリピーナ朝食後にムフフでフィニッシュして、午前中は部屋でのんびり過ごしました。


12日目


この日のランチはマカティの烏骨鶏ラーメンで、私はお気に入りの塩ラーメンセットでSAちゃんは味噌ラーメン単品を食べました。

マカティの烏骨鶏ラーメン
マカティの烏骨鶏ラーメン


ラーメンを食べてからGrab Carを呼んでオーシャンパークへ行きますが、Grabの履歴をチェックすると先日の行き先はやはりパサイになっていました (笑)



今度は注意して行き先を指定したのでスムーズにオーシャンパークに到着しましたが、それでも200Pでした (爆)


マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク
マニラオーシャンパーク


前回と同じ760Pのパックを購入したので内容は同じですが、今回はモバイルバッテリーを持参していたので最後の噴水ショーまで撮影することが出来ました。











最後まで見終わった時には、はしゃぎ過ぎてSAちゃんはぐったりしていました (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿