フィニッシュ率の低下

2017年07月27日
0
旅行記
ムフフフィニッシュロビンソンGrabチャイナタウン
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフではフィニッシュはありません (笑)


11日目


SAちゃんがサンダルが欲しいと言うので、ロビンソンへ行って好きなのを選ばせて269Pでした。

マニラのロビンソン


ランチはビノンドの東北水餃でいつものメニューを食べて、エッグタルトを買ってGrab Carでホテルに帰りました。

マニラのチャイナタウン
マニラのチャイナタウン


その後は部屋でのんびり過ごして、夕食は美鈴に行きました。

カツ丼や塩焼きそばなどいろいろオーダーしましたが、SAちゃんは何を食べても美味しいと言って喜んでくれます。

マニラの美鈴
マニラの美鈴


店はそれほど忙しくなかったんですが、大将は朝から飲んでいたらしくかなり疲れ気味で、フラフラと歩く姿はまるでガラモンのようでした (爆)

夕食後にホテルに戻りましたがムフフは無しで、用意したローション風呂も明日の朝までお預けです (苦笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿