厚化粧のフィリピーナ

2017年07月30日
0
旅行記
Grabムフフフィニッシュビデオチャット子持ちお土産チップ
チャットのフィリピーナPHちゃんからはGrab Carをブッキングした画面がスクリーンショットで送られてきました。




しばらくしてパンパシフィックホテルに到着したと連絡があり外に出ると、支払いを済ませたPHちゃんが待っていました。

PHちゃんは30ちょっとで1人の子持ちですが、今回会うフィリピーナの中では最も長くチャットを続けていて、いつもビデオチャットでお互いの顔を見ながら話していました。

ところが実際に目の前にいるPHちゃんは厚化粧のせいで、まるで別人のようでした (爆)

フィリピーナとチャットしている人は経験があると思いますが、多くの娘は自分の肌の色にコンプレックスのようなものがあり、具体的に会う話になってから、その事を大丈夫かどうか確認されたりします。

おそらくテレビや映画で見る白人の肌に憧れていて、フィリピン人の肌の色が外国人からどう見られているかを気にしています。

PHちゃんもそんな思いがあって、自分なりに気を使って念入りに化粧をして来たのだと思います (笑)

しかし我々ピン中の日本人やフィリピンに遊びに来る外国人のほとんどはフィリピーナの肌の色については百も承知で、むしろなるべく控えめな化粧を好むと思います。

部屋に戻ってお土産を渡して最初のムフフですが、この時バスルームで化粧を落とすのに30分くらいかかりました (笑)



夕食後のムフフでフィニッシュするためにこの時はセーブしましたが、見慣れていた顔に戻ったPHちゃんのエロい声や反応には大満足でした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿