安定度抜群のラストバッター

2018年04月15日
2
フィリピン旅行記
ホテルローションコスプレムフフフィニッシュタクシー
チャットのフィリピーナホテルに戻って、部屋で一服してから最後のローション風呂を堪能しました。

先日の残りの赤い紐付きTバックでプチコスプレの後ムフフでフィニッシュして、この夜は早めに休みました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


最終日


いつもより1時間早めに起きて朝食の後、フィリピン最後のムフフですんなりフィニッシュ出来ました。

実は私にとってこれは特筆すべき事です。

最近は割と長く滞在しているので、最後の方は種切れでフィニッシュ無しで終わるパターンが目立ったんですが、このAちゃんが相手だとそういう心配や焦りを全く感じません。

旅行記の最初にスケジュールを立てる時のポイントを書きましたが、こういう必ずフィニッシュ出来る相手をアンカーに選ぶ事も大事ですね。

『終わり良ければ全て良し』といいますから (笑)

11時にホテルをチェックアウトしてAちゃんと一緒にタクシーで空港まで行ってお小遣いの2000Pとタクシー代の500Pを渡して別れました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


帰りの便は20分ほど遅れましたが無事に帰国、また次回の渡比まで準備期間に入ります (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

81: 工藤さん  

赤のヒモパン 

やっぱり赤はエロいですよね。私も大好物です。

2018/04/19 (Thu) 07:41
ロビンソン

82: ロビンソンさん  

工藤さん 

やっぱり赤と黒が一番エロいですね(笑)

2018/04/19 (Thu) 16:33

コメントの投稿