2010年7月の総括 1

2018年04月16日
0
フィリピン旅行記
ムフフKTVホテルタクシードライバー安全トラブル
チャットのフィリピーナこの旅行記を投稿した当時に書いたまとめです。


総括


今回も予定していたチャット相手6人全員とムフフして、現地での予定の変更もありましたがKTVで楽しむなど満足できる旅行でした。

今回会った6人の内、次回も会いたいと思うのは今のところ4人です。

最近は選び方もだんだん上達したようで


また会いたい



と思える相手を選ぶ確率も上がって来たようです (笑)

また最初に自分の旅行記は初心者のためにならないとも書きましたが、正確にはチャット初心者や未経験者と解釈いただければ分かっていただけると思います。

素人相手のチャットをやったことが無い人から見れば安全面を考えずに手当たり次第に見えるかもしれませんが、いつも自分なりにじっくり選んで相手を決めるようにしています。

その辺の感覚は実際にチャットをやっている人にしか分からないし、やっている人には私の考えもご理解いただけると思います。

素人と会う上で特に気をつける点は、やっぱりお金のトラブルを避ける事です。

部屋に入る度に、まず最初にセーフティボックスに小銭も含めて全部しまいます。

それから、ほんの少しでも娘だけ残して部屋を出るような事はありません。ホテルの目の前の7-11へ行くのにも、必ず同行させます。

両替は少額ずつですが、必ず1人の時に行きます。

またチャット相手には必ずIDを持参させて、ホテルのフロントに預けさせます。

送り出す時はタクシーに乗せてから、ドライバーに行き先を告げるようにします。

タクシーに乗らずにその辺をウロウロされて、別の娘と一緒の時にバッタリ会っては困りますから (苦笑)

今回は初めて行ったKTV2軒でお持ち帰りに成功しましたが、私は国内のフィリピンパブで遊んでいた期間や投資金額が半端ではないので、その賜物と思ってください (苦笑)

そうは言ってもKTVの娘を2人とも同伴や援助の約束無しに持ち帰り、実は内心ガッツポーズだったんですが、帰国して1週間もたたない内に2人とも家族が病気になったようで、お約束のヘルプ要請がありました (爆)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿