2回目のフィリピン旅行 2

2018年05月05日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンLAカフェ3P
チャットのフィリピーナマビニ通りにある両替EDZENを目印に、パールガーデンやロビンソンのあるアドリアティコ通りと反対に進むとデルピラール通りにLAカフェがあります。

店内は人でいっぱいで歩き回る余地がなかったので2Fへ移動します。

階段を上ってライブチャージ (?) の100Pを払い、手にスタンプを押してもらいます。

2Fは多少席が空いていたのでバンドのステージから少し離れた席に座ってコーラを注文しました。


POINT

一人旅なのと場所を考えて、旅行中は飲酒を控えていました。



店内をゆっくり観察する間もなく、フィリピーナがやってきて話しかけてきます。

「日本人ですか?」と聞かれ「そうだ」と答えると、「名前は?」

ここまでは、たいていのフィリピーナが同じアプローチです。

MEMO

私はこれまでフィリピンパブで席に着いたフィリピーナで自分が名乗る前にこちらの名前を聞かれるのはあまり好きではなかったのですが、これが本来のフィリピンスタイルなんでしょうね。



いろんなフィリピーナが話しかけて来ますが、ほとんどが2人組で中には3Pでもと言ってくる子たちや、1人が「私の友達どう?」と誘って来ます。

私としてはセットアップの心配や、もうちょっと純情なタイプがいいな等考えてなかなか決められませんでした。

そうこうしていると、下のフロアから2人組のフィリピーナが上がって来たので目をやると、そのうちの1人は凄いタイプの子でした。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿